2021.08.06

ウタウウタに関するお知らせ

平素よりPARADISESを応援いただきありがとうございます。

先日PARADISESの脱退を致しましたウタウウタに関してのお知らせになります。

 

今後の活動に関して本人との話し合いを重ねてまいりましたが、
この度、本日8月6日付けで所属事務所WACKとの専属契約を合意解除することになりましたこと、お知らせいたします。

 

これまで応援いただいたココナッツの皆様並びに関係者の皆様には突然の発表になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

今後とも、変わらぬご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 


以下、ウタウウタからのメッセージとなります。

-------------------------

本日付でWACKを離れることになりました。

 

このような結果になってしまって、ずっと待っていて、応援してくれていた皆さんにはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ありません。

 

自分で色々と考えて、渡辺さんと話をした結果、このような決断をさせて頂きました。

 

約3年間、応援してくださって本当にありがとうございました。

 

WACKの音楽が大好きで、ずっと憧れだった大好きなWACKで活動をすることが出来て本当に幸せでした。

活動をしていなかったら一生得ることが無かった経験や感情を沢山得ることが出来て、なにより皆さんと出会えて本当に良かったです。

 

改めてたくさんの方に支えられて、ここまで活動を続けることが出来ていたことを実感しています。沢山の愛をありがとうございました。

 

皆さんには返しきれないほど沢山の愛を頂いて、まだ全然恩返しが出来ていないのにこんな選択をしてしまったことが本当に申し訳ないです。たくさん寂しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。

 

そして、ものすごくわがままな私をここまで応援して下さり、好きでいて下さって本当にありがとうございました。

 

またどこかで会えたらいいなと思います。

本当にありがとうございました。
-------------------------

 

株式会社WACK 代表取締役 渡辺 淳之介

PARADISES スタッフ一同